土田晃之、吉村大阪府知事を心配「世間は1個ミスしたらすごいたたく」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土田晃之、吉村大阪府知事を心配「世間は1個ミスしたらすごいたたく」
土田晃之【拡大】

 タレント、土田晃之(47)が15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。吉村洋文大阪府知事(44)について語った。 番組では大阪府が新型コロナウイルスに対応するための休業要請の段階的解除に向けた独自基準“大阪モデル”をもとに、16日からの休業要請一部解除に踏み切ったことを取り上げた。 MCの坂上忍(52)から吉村知事について「明快で、わかりやすくて、言葉が届く人だなって思ってるんですけど」と話を振られた土田は、「僕ももちろん(そのように)思っているんですけど」とした上で、「吉村さん、やっぱり気をつけないと。世間っていい時はすごい持ち上げるけど、1個ミスしたらすごいたたくから」と心配顔。「吉村さんにはミスせず、このまんま突き進んでほしいと思いますね」と期待した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土田晃之、吉村大阪府知事を心配「世間は1個ミスしたらすごいたたく」