松本人志「ディープキスしたかった」浜田雅功と36日ぶり再会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志「ディープキスしたかった」浜田雅功と36日ぶり再会
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)と松本人志(56)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)で36日ぶりの再会を果たした。 新型コロナウイルスの感染防止のため、2人は約2メートルの距離を取った。「『近づくな』といわれているんですよ」とぼやいた松本は、「俺はできれば、ディープキスしたかったんですけど。あかんのか?」とボケをかました。さらに「浜田はかわいそうだなと思った。愛人に会いたいやろな」とブラックジョークを飛ばしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「ディープキスしたかった」浜田雅功と36日ぶり再会