ミッツ、「5時に夢中!」スタジオ復帰 自宅待機中のストレス明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミッツ、「5時に夢中!」スタジオ復帰 自宅待機中のストレス明かす
ミッツ・マングローブ【拡大】

 新型コロナウイルス感染を疑い、自宅待機していたタレント、ミッツ・マングローブ(45)が15日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演した。 俳優、原田龍二(49)から「どうですか? 久しぶりのスタジオは」と聞かれると、「久しぶりです。スタジオは。私は元気ですけど、変わり映えしないですね。人が少なくなったから、広々と感じるのかと思ったら、全然感じないですね」と話した。 自宅待機中のストレスについて、「もう今はないんだけど、ずっと1カ月以上自宅にこもってたじゃないですか。食べ物とかはスタッフとかに玄関先に持ってきてもらえるんだけど、何が一番困ったかって、ゴミが捨てられないんですよ」と明かした。 「ゴミって一番、自分の生活から全てが出て凝縮されたものじゃない?一番、外に出しちゃいけないものだから。人に頼むわけにもいかないし、ごみ袋を消毒するって、どうしていいか分からず、1カ月分たまりましたよ。この間、全部出してすっからかん。スッキリ。良かったです」と笑顔で振り返った。 ミッツは4月はじめに発熱や咳、味覚障害などの症状がみられたものの、検査を受ける基準を満たさなかったため、自身が新型コロナウイルスに感染したかどうかわからないまま自宅待機を選択。今月8日、インスタグラムで「『一連の症状による身体的な不安要素はない』との診断を頂きました。どうやら無事ゴールできたようです」と回復を報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミッツ、「5時に夢中!」スタジオ復帰 自宅待機中のストレス明かす