南明奈31歳の誕生日、よゐこ濱口と仲良し夫婦写真を投稿

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
南明奈31歳の誕生日、よゐこ濱口と仲良し夫婦写真を投稿
濱口優と南明奈【拡大】

 タレントの南明奈が15日、31歳の誕生日を迎えインスタグラムを更新。自身の誕生日を報告し、夫でお笑いコンビ、よゐこの濱口優(48)とのツーショット写真を投稿した。 「Happy Birthday あきな」と書かれたチョコプレートと、「31」のろうそくが飾られたフルーツケーキを中心に笑顔。南が3本の指を、濱口は人さし指をたて、2人で「31」を表現している。 同日、夫の濱口も自身のインスタグラムに「#アッキーナ #お誕生日おめでとう」とハッシュタグで投稿すると、仲むつまじい夫婦の姿に「アッキーナ めっちゃ輝いてますます綺麗になりましたねー濱口さんの幸せそうなお顔好きでーす!」「アッキーナ31なの?早い…」「おめでとう お2人似てきたね」と祝福の声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 南明奈31歳の誕生日、よゐこ濱口と仲良し夫婦写真を投稿