川栄李奈、5週間ぶりに近況報告 ロングヘアーに「可愛さが倍増してる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川栄李奈、5週間ぶりに近況報告 ロングヘアーに「可愛さが倍増してる」
川栄李奈【拡大】

 女優、川栄李奈(25)が15日、自身のインスタグラムを更新。5週間ぶりとなる投稿で「1ヶ月で髪も伸びに伸びて普通にロングになってました」と外出自粛生活で伸びたというロングヘアーの自撮り写真と近況を報告すると、13万件を超える「いいね」が寄せられた。 1カ月前は食べてばかりの生活だったという川栄は、「これやばくないって思ってから朝はスムージーを飲んで筋トレしてストレッチしてダイエット動画見て踊っちゃって早寝早起きというめちゃくちゃ健康生活してます」と生活改善に取り組んでいることを明かした。 夏服の衣替えをしたとつづり、「外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます」と胸の下まで届くロングヘアーにノンスリーブのワンピース姿を掲載。「急に暑くなってきて外に出なきゃ行けない時マスクをしていると思いますが、体温が上がるので熱中症にもお気をつけください」とファンを気遣いながら注意を呼びかけた。 昨年5月に俳優、廣瀬智紀(33)との結婚&妊娠を発表し第1子を出産した川栄に、ファンからは「ほんとにママなの? え?」「こんなママ可愛すぎる」「顔ほっそい髪の毛もゆるふわで可愛いです」「可愛さが倍増してる」と称賛の声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川栄李奈、5週間ぶりに近況報告 ロングヘアーに「可愛さが倍増してる」