さんま「来月、吉本芸人が大変」村上ショージは無一文に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
さんま「来月、吉本芸人が大変」村上ショージは無一文に
 タレント、明石家さんま(64)が16日、関西ローカル、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。コロナ禍で多くの芸人が収入を絶たれたことについて「来月、吉本芸人が大変やもんな。先月分は繰り越しやから」と、給与が来月から入ってこなくなる芸人が続出するのではないかと危機感をあらわにした。 メンバーの村上ショージ(64)は「コロナで金がなくなるから今のうちに先プレゼントを買っておこうと思って」と、一足早くさんまに誕生日プレゼントを渡したが、ヤンタンのギャラ以外、収入がなくなり、無一文になることを明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま「来月、吉本芸人が大変」村上ショージは無一文に