藤井リナ、第1子妊娠を発表「みんなと一緒に乗り切って行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤井リナ、第1子妊娠を発表「みんなと一緒に乗り切って行きたい」
藤井リナ【拡大】

 モデル、藤井リナ(35)が16日、インスタグラムで第1子を妊娠したことを発表した。 「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と報告。「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います」(原文ママ)などとつづった。 出産予定日や子供の性別は明かしていない。藤井は2013年に所属事務所を退社後、新たに事務所を設立していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤井リナ、第1子妊娠を発表「みんなと一緒に乗り切って行きたい」