弘中アナ「有言実行してくださいよ!」若林の飲み会提案を拡大解釈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
弘中アナ「有言実行してくださいよ!」若林の飲み会提案を拡大解釈
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が16日放送の同局系「激レアさんを連れてきた。」(土曜後10・10)に出演。ともにMCを務めるオードリー・若林正恭(41)に番組の飲み会開催を約束させた。 2人は「自粛生活が終わったら真っ先にやりたいこと」とのテーマでトークを展開。若林は「『激レアさん』の飲み会をやりたいですね、やっぱり。居酒屋さんで面と向かってしゃべるって特別なことだったんです」と話し、「今はだめですからね。コロナが収束したらやりたいと思います。私に幹事やらせてください」と語った。 この発言を弘中アナが拡大解釈。「みなさん、これ聞きましたー? 録音してますし、録画もしてますよねえ?」とスタッフに確認した上で、「有言実行してくださいよ! 若林さん幹事で、“激レアさん”(マンガのような実体験をし、番組でそのエピソードを語った一般人)を一堂に集めて!」と若林に詰め寄った。 若林は番組スタッフとの飲み会を想定していたらしく「それはリモート飲み会でやりたいですけどね…」と及び腰になるが、結局「それ、おもしろいね。“激レアさん”が来る会」と弘中アナの意見に賛同。「任せてください。大きめの居酒屋さんとりますから」と開催を約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 弘中アナ「有言実行してくださいよ!」若林の飲み会提案を拡大解釈