松本人志、映画より「今の方がもっとひどい」「なかなか入ってこうへん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、映画より「今の方がもっとひどい」「なかなか入ってこうへん」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。新型コロナウイルス禍による、エンタメ界の苦境に言及した。 番組ではエンタメ業界の現状を伝え、コンサートやライブでのソーシャルディスタンスの取り組みを紹介。松本は「映画(業界)が意外と大変じゃないかな」と心配すると、「(映画館への集客に制限があると)どんどんだぶついていくもんね。公開日が延びていったり」と説明した。 また、「わりと暇でいっぱい映画を見ましたけど、映画でもテロリストが攻めてきてって(いう映画を)見ていても『今の方がもっとひどいねんけど…』」と思ってしまうといい、「宇宙人攻めて来ようがさ『今の方が結構きついねんけど…』と思って、なかなか入ってこうへんのよね…」と続けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、映画より「今の方がもっとひどい」「なかなか入ってこうへん」