ボビー逮捕に芸能界から嘆きの声 モト冬樹「ボビー、またかよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ボビー逮捕に芸能界から嘆きの声 モト冬樹「ボビー、またかよ」
モト冬樹【拡大】

 タレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)が16日、さいたま市浦和区の自宅で日本人の妻(46)の顔をたたいたとして、暴行の疑いで埼玉県警浦和署に現行犯逮捕され、芸能界からも驚きの声が上がった。 タレント、モト冬樹(69)は17日、「ボビー、またかよ」と題して自身のブログを更新。「以前にも暴力事件を起こしたことがあるし まったくなにやってんのかなぁ」と嘆きつつも、「普段は明るくてめちゃくちゃいいやつなんだけど 喜怒哀楽が激しいのはナイジェリアという国民性なのかな?」と擁護するようなコメントも。しかし「格闘技をやってたこともあるボビーだから奥さんも恐怖を感じたろうな 今度会ったら説教してやんなきゃな」と更生を願った。 また、エジプト人タレントのフィフィ(42)も16日、自身のツイッターで「ボビーのようにタレントとして上り詰めることの出来る外国人はごくわずか…」と外国人タレントに対しての見解をつづり、勿体ないですと残念がった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー逮捕に芸能界から嘆きの声 モト冬樹「ボビー、またかよ」