佐竹正史、生放送でリモート結婚式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐竹正史、生放送でリモート結婚式
佐竹正史【拡大】

 安倍晋三首相のものまね芸人で、お笑いコンビ、ビスケッティの佐竹正史(37)が17日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)の生放送でリモート結婚式を挙げたことを明かした。 佐竹は、昨年11月に同局の「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)で3年間交際していた真季子さんに公開プロポーズし、同22日のいい夫婦の日に結婚。 今年6月に結婚式を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため今月、自宅でリモート結婚式を開いた。 牧師から誓いのキスを促された佐竹は「ソーシャルディスタンスが求められているので誓いのキスは、投げキスとさせていただきます」と笑いをとった。涙ながら新妻から「妻としてファンとして応援し続けます」とサプライズの手紙を読み上げられ、「幸せにしなきゃいけないと深く感じた」と大黒柱として決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐竹正史、生放送でリモート結婚式