土田晃之、竜平会のリモート飲みを反省「本当におもしろくなくてびっくり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土田晃之、竜平会のリモート飲みを反省「本当におもしろくなくてびっくり」
土田晃之【拡大】

 タレント、土田晃之(47)がニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(59)を中心とした「竜平会」で行ったリモート飲みについて語った。 竜平会でのリモート飲みをもともとはネットで生配信しながら視聴者と一緒に飲酒するという企画だったものの「生配信は駄目」となり、録画した映像をYouTubeで公開することになったという。公開する前に内容のチェックを求められたとし、映像を確認したところ「改めて見たらね、本当におもしろくなくてびっくりしちゃって。お酒飲んでるだけのおじさんたちの集まりって、見てられないなみたいな」と反省した。 ダチョウ倶楽部のリーダー、肥後克広(57)から「自分があまりにもひどいからもう1回やりたい」とメッセージがあったことを明かした。「そうなると、お酒飲まずに企画とかを作ってやることになるから。酒飲んでやるならあんなもんよ」とフォローしつつ「ひょっとしたら第2弾があるかもしれませんけどね」と語った。動画はYouTubeの「竜平会チャンネル」で公開されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土田晃之、竜平会のリモート飲みを反省「本当におもしろくなくてびっくり」