黒沢かずこ、約2カ月ぶりに仕事復帰 「ヒルナンデス」にリモート出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黒沢かずこ、約2カ月ぶりに仕事復帰 「ヒルナンデス」にリモート出演
森三中の黒沢かずこ【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し自宅療養を続けていた女性お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(41)が18日、月曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)にリモート出演。約2カ月ぶりに仕事に復帰した。 黒沢は3月21日に発熱し、その後は回復して同25日に仕事復帰したが、味覚や嗅覚に異常があり、複数の医療機関を受診。4月1日に肺炎と診断され、3日夜に陽性が判明し自宅療養。20日にはメンバーの村上知子(40)から、同番組内でPCR検査で2度の陰性がでていることが報告されている。 番組冒頭、MCを務めるお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(55)から「今日からあの人が帰って来ます!」と紹介され、黒沢は同局の別室から「南原さんお久しぶりですー!」と踊りながら登場。南原含め、レギュラー陣が「おかえりー」と復帰を祝った。南原が自宅療養期間について尋ねると「私からしたらあっという間だった」とし、「よく食べる」ことに気をつけて日々過ごしていたと回顧した。 久しぶりのテレビ出演に緊張した様子の黒沢に、南原は「ゆっくりやろうね」と気づかい、「今日からまたよろしくお願いします!」と黒沢の復帰を喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒沢かずこ、約2カ月ぶりに仕事復帰 「ヒルナンデス」にリモート出演