小池栄子、家では「短パン、タンクトップ」夫が体型の崩れをチェック

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小池栄子、家では「短パン、タンクトップ」夫が体型の崩れをチェック
小池栄子【拡大】

 女優、小池栄子(39)が17日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。自宅での過ごし方について明かした。 この日は「小池栄子スペシャル」と銘打ち、レギュラー陣と小池が個別に出演。過去に小池が登場した回を再編集したVTRを元に、小池が放送当時と現在の生活の違いや近況を語った。 出演者が自宅でのエクササイズについて語るコーナーでは、藤木直人(47)がダンベル、森泉(37)がペンキ塗り、くりぃむしちゅー・上田晋也(50)がゲームソフトを使ったフィットネスを紹介する中、小池は「短パン、タンクトップで過ごすようにしています」。スタッフから「それ、運動じゃない」とのツッコミが入るが、「運動じゃないですけど、主人の目の前をチラチラ通りますよね。そのときに指摘してくれるんで『また足太くなってきたんじゃない』とか『お尻の肉また下がってるよ』とか」と夫で元格闘家の坂田亘氏(47)のチェックを受けていると話した。 坂田氏と運動をすることはないのか尋ねられた小池は「たまーにですね」としながらも、「言い訳にしてます。『育犬してるから』っていうので」とペットの世話を理由に積極的な運動を避けているといい、「育犬って立ったりしゃがんだりが多いので、私の中ではスクワットになっているだろうと思って…」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小池栄子、家では「短パン、タンクトップ」夫が体型の崩れをチェック