山田邦子、ボビー容疑者に「時代も国も文化も違う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田邦子、ボビー容疑者に「時代も国も文化も違う」
山田邦子【拡大】

 タレント、山田邦子(59)が18日、「ボビー」と題して、自身のブログを更新。16日、暴行の疑いで現行犯逮捕されたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)について言及した。 山田は「昨夜からずーっとボビーのことを、思っている」と書き出すと、「子煩悩でがんばり屋なのは間違いない!奥様も一生懸命な素晴らしい女性だ」とつづった。 「ボビー、謝れ。ひたすら奥様に頭を下げて謝った方がいい」と記すと、「ボビーは小さな頃から偉大なお父さんに叩かれたりしながら事業を学んで来たから強い男とは! と思ってると思うけど時代も国も文化も違う!!」と指摘。 「目の前の人は 敵じゃない!愛する子供たちのお母さんであり1番の味方。今は頭に血がのぼって意味がわからないかもしれないけど謝って!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田邦子、ボビー容疑者に「時代も国も文化も違う」