加藤紗里の変貌にファン驚きの声「爪が…」「表情、すっかりママ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里の変貌にファン驚きの声「爪が…」「表情、すっかりママ」
加藤紗里【拡大】

 先月28日に第1子となる女児を出産したタレント、加藤紗里(29)が17日、インスタグラムを更新。いつもとは違う雰囲気で娘との親子ショットを公開し、ファンから反響をよんでいる。 加藤は友人が遊びに来たことを報告し、「ほぼすっぴん髪ボサボサでごめんなさいw」とミニーマウスのグッズなどの出産祝いを前に、娘を抱いた写真を投稿。自身のYouTubeチャンネルで出産の様子をライブ配信したときには、しっかりとメイクをし、長い爪にアクセサリーを付けたままの姿を披露していた加藤だが、表情はとても柔らかく、爪も短くナチュラルになっていた。 この写真にファンからは「このくらいナチュラルなのが可愛いし似合ってる」「加藤さんの表情、すっかりママですね」「爪が…なんだかんだ言ってやる時やりますね」「素爪になってるうー」など変貌ぶりに注目が集まる一方、「ブレスレットとか、よく新生児居るのに付けれますね」「新生児の縦抱き怖い!まだ首座ってないから横に抱いてー!」など指摘する声も届いている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里の変貌にファン驚きの声「爪が…」「表情、すっかりママ」