ボビー・オロゴン容疑者が釈放 事務所関係者が謝罪「多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ボビー・オロゴン容疑者が釈放 事務所関係者が謝罪「多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」
釈放され、事務所関係者と一緒に頭を下げるボビー・オロゴン容疑者=埼玉県浦和警察署(撮影・今野顕)【拡大】

 日本人妻(46)への暴行容疑で16日、埼玉県警に逮捕されたタレント、ボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)が18日、さいたま地裁での勾留延長が認められずに同日午後9時19分に釈放された。 報道陣約50人が集まる中、同10時7分頃、警察署から出てきたオロゴン容疑者は、黒いスーツに、黒のネクタイ姿。軽く会釈をし、事務所関係者が「皆様、本日はお騒がせして誠に申し訳ございませんでした。この度は関係者のみなさま、まずは妻、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本日はこれで終わらせていただきます」とコメントし、同署を後にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー・オロゴン容疑者が釈放 事務所関係者が謝罪「多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」