森三中・黒沢、コロナから仕事復帰 「ヒルナンデス!」にリモート生出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森三中・黒沢、コロナから仕事復帰 「ヒルナンデス!」にリモート生出演
森三中・黒沢かずこ【拡大】

 新型コロナウイルスに感染して自宅療養していた女性お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(41)が18日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)にリモート生出演し、仕事復帰した。 黒沢は4月3日に陽性が判明。同21日には動画の音声メッセージで、2度のPCR検査で陰性だったと報告していた。 この日は、同僚の大島美幸(40)、村上知子(40)とソーシャルディスタンスを保ちながら登場。一時は味覚障害となり、「怖かったけど、それでも野菜とかずっと食べてました」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森三中・黒沢、コロナから仕事復帰 「ヒルナンデス!」にリモート生出演