chay、一般男性と結婚「温かい家庭を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
chay、一般男性と結婚「温かい家庭を」
一般男性と結婚し、23日発売の「CanCam」7月号でウエディングドレス姿を披露しているchay【拡大】

 代表曲「あなたに恋をしてみました」で知られるシンガー・ソングライターのchay(29)が18日、一般男性と結婚したことをSNSで発表した。 夫の年齢など詳細は明かしていないが、夫について「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方。彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」(原文ママ)と直筆文書で報告した。 chayは、専属モデルを務める23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の表紙にウエディングドレス姿で登場。インタビューでは夫との出会いから結婚までを告白。挙式や披露宴は新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期したが、結納の様子などを公開している。また、この日夜に行ったインスタライブでも報告。ファンに祝福され、「ウルッとしちゃった」と感激した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) chay、一般男性と結婚「温かい家庭を」