ボビー・オロゴン容疑者の妻も“無言”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ボビー・オロゴン容疑者の妻も“無言”
釈放され、事務所関係者と一緒に頭を下げるボビー・オロゴン容疑者=埼玉県浦和警察署(撮影・今野顕)【拡大】

 日本人妻(46)への暴行容疑で逮捕、送検されたタレント、ボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)が18日夜、釈放された。さいたま地検の勾留請求をさいたま地裁が退けた。妻は日常的な家庭内暴力(DV)を訴えていたが、この日、所属事務所は書面で妻がけがをした事実はないとのコメントを発表。釈放時、スーツ姿で報道陣の前に現れた同容疑者は、3度頭を下げながらも無言だった。今後は在宅で任意の捜査が続けられる。 オロゴン容疑者が送検されたこの日、埼玉県内にあるオロゴン容疑者の自宅前には約20人の報道陣が集まった。家には妻と子供がおり、午後3時35分頃、妻は子供を連れて外出したが、報道陣の質問には無言。同5時10分頃に帰宅した際に「離婚は考えていますか?」「今の心境は?」などと聞かれると、「申し訳ないです」と声を発した。また、正午頃には妻の父とみられる男性が食材を持って訪ねてきたが、報道陣の呼びかけには答えなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー・オロゴン容疑者の妻も“無言”