岡田結実、新たに芸能事務所『Viivo』所属を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡田結実、新たに芸能事務所『Viivo』所属を発表
岡田結実【拡大】

 今年3月末に芸能事務所、オスカープロモーションを退所したお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)の長女で女優兼タレント、岡田結実(20)が18日、新たに芸能事務所に所属したことを報告した。 岡田は自身のインスタグラムで、新事務所が「Viivo」であると明らかにし、「読み方はヴィーボですよ~!」と紹介し、「ファンレターを出したいと言ってくださる方々お待たせしました」と事務所の住所も公開。「たくさん読むので楽しみにしてます」と呼びかけ、「これからも岡田結実をよろしくお願いしまっすう」とあいさつした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実、新たに芸能事務所『Viivo』所属を発表