水嶋ヒロ、4歳長女に真相伝える「パパって仮面ライダーなの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水嶋ヒロ、4歳長女に真相伝える「パパって仮面ライダーなの?」
水嶋ヒロ【拡大】

 俳優、水嶋ヒロ(36)が19日、ブログを更新。自身がかつて仮面ライダーを演じていたことを知った4歳の長女の反応を明かした。 水嶋は2006年1月29日から07年1月27日まで放送されたテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で主役の天道総司役を演じた。同作は平成ライダーの7作目。令和となった現在は「仮面ライダーゼロワン」が放送されている。 ブログによると、長女に「パパって仮面ライダーなの?」と聞かれた水嶋は、「そうだね‥パパは昔仮面ライダーだったんだよ」と打ち明けた。長女は友人たちから水嶋がライダー役を演じていたことをたびたび聞かれ、そのたびに困惑していたという。 真相を知ってからは、長女の「何をするにも必ず連れて歩くお気に入りの人形枠」に仮面ライダーカブトのフィギュアがランクイン。映画を見るときも、寝ているときも傍らに置いているという写真を紹介し、「こんな感じ 笑 とにかくなんでも一緒 可愛いよね」とつづった。 また、長女はカブトが見当たらないと半泣きで叫ぶといい、「『だってパパがずっとまもってくれてるみたいであんしんしちゃうから』だって。愛しすぎ」とデレデレの様子だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水嶋ヒロ、4歳長女に真相伝える「パパって仮面ライダーなの?」