笠井アナ、池江璃花子の短髪姿に「なんとすがすがしく…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井アナ、池江璃花子の短髪姿に「なんとすがすがしく…」
フジテレビの笠井伸輔アナウンサー【拡大】

 昨年12月に悪性リンパ腫の治療で入院し、4月30日に退院した元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)が19日、自身のブログを更新。白血病からの復帰を目指す競泳女子、池江璃花子(19)=ルネサンス=が自身のSNSでウィッグを外した姿を公開したことに言及した。 「池江璃花子選手の短髪姿…素晴らしい」と題し「なんとすがすがしく なんと健康的で なんと美しいのか… その微笑みを見ているだけで、何か力がもらえるような、自分の前の道が開けているようなそんな前向きな気持ちになれるのです。またも池江さんに感謝です」と記した。 「まず自分には、まだこのつるぴかハゲ丸の頭を皆さんに見てもらう勇気はありません。公表したところで、このおじさんの坊主頭を見て、笑う人はたくさんいるでしょうが、喜ぶ人はそうはいないでしょう」とし「ただ自分も、同じようにがんと戦っている人たち、同じ血液の病気で入院したり通院している人たちに、『元気になったよ』と言う姿は心の底から見てもらいたいと思ってます」(以上原文ママ)と前向きな思いをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井アナ、池江璃花子の短髪姿に「なんとすがすがしく…」