ボビー・オロゴン 所属事務所が改めて謝罪「お静かに見守っていただけましたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ボビー・オロゴン 所属事務所が改めて謝罪「お静かに見守っていただけましたら」
釈放され、事務所関係者と一緒に頭を下げるボビー・オロゴン容疑者=埼玉県浦和警察署(撮影・今野顕)【拡大】

 日本人妻(46)に対する暴行容疑で現行犯逮捕され、18日夜に釈放されたタレント、ボビー・オロゴン容疑者(54)の所属事務所は19日、報道各社にファクスでコメントを発表した。 書面では「ファンの皆様、お取引先の皆様、報道関係の皆様には、無用なご心配をおかけして申し訳ございませんでした」(原文ママ)と改めて謝罪。「夫婦間のことでありますし、2人のお子様に影響を与えることがないように、お静かに見守っていただけましたら幸甚です」とした。 また、埼玉県内の自宅前には約15人の報道陣が集まった。部屋には明かりがついていたが、妻や子供らの姿は確認できず、インターホンを鳴らし呼びかけても応答はなかった。 オロゴン容疑者は16日に埼玉県内の自宅で、妻の頬を指先でたたいた疑い。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー・オロゴン 所属事務所が改めて謝罪「お静かに見守っていただけましたら」