間寛平「来年は着て来て!」寛平マラソンTシャツ700枚プレゼント抽選

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
間寛平「来年は着て来て!」寛平マラソンTシャツ700枚プレゼント抽選
プレゼントするTシャツを手にする寛平。お楽しみに~!(撮影・中島信生)【拡大】

 タレント、間寛平(70)が19日、自身がホストを務める市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2020」のオフィシャルTシャツ700枚のプレゼント企画の抽選を行った。 「こんなにたくさん来ていたのはありがたいからみんなにあげたいね。僕はよう選べないからスタッフにくじで選んでもらいます」 大会は3月1日に開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止に。先月に応募を呼び掛けたところ、マラソンサークルや部活動、老人ホームや病院など、96団体から応募があった。代表者に連絡のうえで14団体の当選が確定するが、寛平は「今年は中止となったけど、来年はパワーアップしますので、Tシャツを着て、来てください!」と呼びかけた。 最近の寛平は仕事がないといい、ステイホームを続けている。なんばグランド花月などの劇場も休業要請が解除されたが、座席の距離を取るなど、再開へのハードルは高い。「劇場も出ていないからな~。つえを振り回してないから右手も弱ってきたわ。声も出なくなってきた」と1日も早い新喜劇再開を願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 間寛平「来年は着て来て!」寛平マラソンTシャツ700枚プレゼント抽選