山田美保子さん、ボビー容疑者の妻の激白は「タレントさんの奥様が…よほどのことだったんだろう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田美保子さん、ボビー容疑者の妻の激白は「タレントさんの奥様が…よほどのことだったんだろう」
ボビー・オロゴン容疑者【拡大】

 放送作家でコラムニストの山田美保子さん(63)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。日本人妻への暴行容疑で逮捕され、その後釈放されたタレント、ボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)についてコメントした。 逮捕容疑は、16日にさいたま市内の自宅で妻の頬を指先でたたいた疑いだが、同容疑者は容疑を否認。18日には、勾留中の埼玉県警浦和署から釈放された。一方の妻は17日に自宅前で報道陣に「長年さまざまなDVを受けてきた。家庭内という狭い空間で弱い者いじめをされている状態で…」と被害を訴えている。 山田さんは、同容疑者がナレーションを務めている番組で代役が立てられたことなど早くも仕事への影響が出ていると解説。騒動については「今回コロナ禍で、多くのご夫婦がご家庭内でギクシャクしてるのが話題にもなっていますよね。今回、そういったこともあるのかなと思ったら奥さまが相当、遡ってのことをおっしゃって」と驚いた様子。「タレントさんの奥様ですから、あのようなことをご自宅前で対応してしまったら、ボビーさんのお仕事も、ご自分の家庭もどうなってしまうか分からないにもかかわらず、決心して出て来られたっていうのは、よほどのことだったんだろう」と推察した。「ただ、やはりどうしてもご家庭内でのことだから分からないことが多いんですね」とコメントしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田美保子さん、ボビー容疑者の妻の激白は「タレントさんの奥様が…よほどのことだったんだろう」