【WEEKDAYはグラドル日記(262)】顔面偏差値最強軍団のセンター、松下玲緒菜が初ランジェリー姿魅せた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(262)】顔面偏差値最強軍団のセンター、松下玲緒菜が初ランジェリー姿魅せた
顔面偏差値最強軍団のセンター、松下玲緒菜が初ランジェリー姿魅せた【拡大】

 松下玲緒菜(まつした・れおな、21歳、コレットプロモーション) ★生年月日 1999年5月2日 ★出身地 愛知県 ★デビュー年 2015年8月8日 顔面偏差値最強軍団のセンター、松下玲緒菜が初ランジェリー姿魅せた --芸能界デビューのきっかけは 「オーディションを受けました。もともとアイドルに憧れていて、家で動画を見ながら踊ってみたり、週1、2回で親とカラオケにフリータイム7時間とかいたりしてたので、歌うことと踊ることは好きでした」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「いろんな表情や表現が見られるので、私は好きです。無邪気にプールや海で遊ぶ姿だったり、大人っぽいセクシーな姿だったり、その人のいろんな顔を知ることができて面白いです」 --あなたのセールスポイントは 「あざとさ…ですかね(笑)。自分では意識してないのですが、まわりから言っていただけます。『アイドルになるために生まれてきたんだね』とかも言っていただけることが多くて、とてもうれしいです!」 --21歳の誕生日の5月2日に初写真集「いつまでも」(光文社)を発売しました。台湾でロケを行ったそうですが、どうでしたか 「2月に台湾ロケをしてきました。東京よりは暖かかったですが、まだ肌寒くて…プールと海に入ったんですけど、カメラマンさんも一緒に入ってくれたので少しは冷たさも和らぎました(笑)。今回初の写真集なんですが、私と一緒に旅をしている気分になって見ていただけたらうれしいです!」 --見どころは 「街にいたわんちゃんと写真を撮ってみたり、朝からお酒を飲んで少し顔が赤くなっていたり、チャイナドレスを着て夜市をまわったり、見どころがたくさんです!」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(262)】顔面偏差値最強軍団のセンター、松下玲緒菜が初ランジェリー姿魅せた