鷲見玲奈「不倫してない」テレ東円満退社も「今30歳ニート」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鷲見玲奈「不倫してない」テレ東円満退社も「今30歳ニート」
鷲見玲奈アナウンサー【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が20日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)にリモート出演。昨年末に一部で報じられた不倫疑惑を否定した。 フリー転身後、テレ東以外の番組に初出演した鷲見は、「フリーになったと同時に世間が自粛ムードになって、本当に全く仕事がない状況で、今30歳ニートです」と告白した。 MCの元HKT48の指原莉乃(27)は「オブラートに包んで聞きますけど、不倫してたんですか? もめて辞めたわけじゃないですよね」と質問。鷲見は「円満退社で、不倫もしてないです」と不倫を否定した。 さらに「やましいことは何もないです。会社員という立場上、事実無根ですとは言わせてもらえなくて、自分の口で言いたかったので…」と本音を吐露した。退社について「30歳という節目もあったので、元々いろいろ考えてはいたんですけども。恐らく週刊誌のゴタゴタがなければ、決断できずにズルズル会社にいたかな」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈「不倫してない」テレ東円満退社も「今30歳ニート」