オンラインで「生」さだ トーク&ライブ、2万7000人のファン視聴

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
オンラインで「生」さだ トーク&ライブ、2万7000人のファン視聴
アルバム発売日に配信ライブを行ったさだまさし【拡大】

 シンガー・ソングライターのさだまさし(68)が20日、トーク&ライブ番組「発売日だから生でさだまさし」をLINEとYouTubeで配信し、約2万7000人のファンが視聴した。 さだはこの日、グレープ時代から通算46枚目となる、自身2年ぶりのオリジナルアルバム「存在理由~Raison d’etre~」(レゾンデートル)をリリース。アルバム中の楽曲を弾き語りで披露した。 トークでは外出自粛が続くなか、バックバンド「さだ工務店」のメンバーと総勢9人で毎週のようにオンライン飲み会を開催していると明かし「普通の飲み会だと2、3人ずつに分かれてしまうけど、リモートだと誰かが話し始めるとみんな聞く。健康的な飲み会だよね」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オンラインで「生」さだ トーク&ライブ、2万7000人のファン視聴