NHK高瀬耕造アナ、各地域で朝ドラ送りに「隔世の感」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK高瀬耕造アナ、各地域で朝ドラ送りに「隔世の感」
 NHKの高瀬耕造アナウンサー(44)が21日、メインキャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前4・30)に生出演。後番組でもある連続テレビ小説の見どころや感想を語る「朝ドラ送り」が、各地の放送局で行われていることに驚いた。 朝ドラ大ファンを公言する高瀬アナはエンディングで、「わたし聞いたんですけど、この時間、いままさに他の地域のNHKで各アナウンサーたちが『朝ドラ送り』をやってるって聞いたんですよ」と興奮気味。ツイッターで公開されていることを知らされ、「隔世の感」とつぶやいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬耕造アナ、各地域で朝ドラ送りに「隔世の感」