ABCテレビ・増田アナ、笑顔で仕事復帰「今日からまたしっかり情報を伝えてまいります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ABCテレビ・増田アナ、笑顔で仕事復帰「今日からまたしっかり情報を伝えてまいります」
増田紗織アナウンサー【拡大】

 体調不良のため自宅療養中だったABCテレビの増田紗織アナウンサー(23)が21日、同局の朝の情報番組「おはようコール」(月~金曜前5・0)に出演し、満面の笑顔でMC復帰した。 18日の生放送中、番組後半にろれつが回らなくなるなどの異変が生じ、放送後に病院で診察。その後、大事を取って自宅で静養していた。 番組冒頭、増田アナは「本当に立ちくらみになってしまって、ご心配をおかけしました」と頭を下げ、「今はもう回復しておりますので。今日からまたしっかり情報を伝えてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いします」と“サリースマイル”を見せた。続けて横山太一アナ(33)から「今のところ異常も見られなかったということで、また月曜日と木曜日、ともにお送りしていきたいと思います」とソーシャルディスタンスを保ちながらフォローした。 増田アナは2019年4月に入社。11月から同局の冠番組「探偵ナイトスクープ!」の4代目秘書を務めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ABCテレビ・増田アナ、笑顔で仕事復帰「今日からまたしっかり情報を伝えてまいります」