藤山扇治郎がパパに、北翔海莉「健康に気を付けて参りたいと思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤山扇治郎がパパに、北翔海莉「健康に気を付けて参りたいと思います」
藤山扇治郎【拡大】

 松竹新喜劇の藤山扇治郎(33)と元宝塚トップスター北翔海莉(39)夫妻に今秋、第1子が誕生することが21日、分かった。 北翔はこの日、公式サイトでファンに向けて、「今年に入り、念願でございました第一子を神様から授かりました。9月初めに出産予定です。今、新型コロナウィルスで世の中が大変な状況でございますが、私自身も健康に気を付けて参りたいと思います」と報告。 扇治郎は、没後30年を迎えた“昭和の喜劇王”藤山寛美さんの孫であることから、「今日は、藤山寛美さんの命日でございます。この日を選び皆様に御報告させて頂きました」という。 関係者によると、舞台共演がキッカケで2018年11月10日に結婚した二人は現在、ステイホームの日々。北翔は、「今日、やっと大阪も緊急事態解除になりますが、油断せず、また皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤山扇治郎がパパに、北翔海莉「健康に気を付けて参りたいと思います」