笠井信輔アナ、ニッポン放送でフジ同期の中井美穂と共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井信輔アナ、ニッポン放送でフジ同期の中井美穂と共演
ニッポン放送「中井美穂 LOVE MELODY」にリモート出演する笠井信輔【拡大】

 昨年12月に悪性リンパ腫の治療のため入院し、4月30日に退院した元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)が23日にニッポン放送「中井美穂 LOVE MELODY」(土曜8・0)にリモートでゲスト出演することが21日、分かった。 パーソナリティーを務めるフリーアナウンサー、中井美穂(55)とはフジ時代の同期。笠井は3月7日の番組に「中井--!病室できいてるぞー!意外と聞きやすいので心地よいですヨ。最後までガンバレ。聞いてるから」「入院中色々ラジオに投稿してきたけど初めて読まれました。同期愛を感じたよ。こんなにうれしいものなんだね。ラジオに力もらいました!」とメールを寄せ、中井が読み上げて同期の絆が話題になった。 23日の生放送は、息の合ったトークのほか、笠井が入院中に感じたラジオの魅力などを語る。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔アナ、ニッポン放送でフジ同期の中井美穂と共演