アンガ田中、秋にライブ予定も「悩みどころ」 東京都のロードマップ、ステップ2に「劇場」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンガ田中、秋にライブ予定も「悩みどころ」 東京都のロードマップ、ステップ2に「劇場」
アンガールズの田中卓志【拡大】

 お笑いコンビ・アンガールズ・田中卓志(44)が22日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にリモート生出演。東京都が、緊急事態宣言解除後にステップ1からステップ3の段階に分けて、施設の休業要請を緩和するとしているロードマップについて言及した。 番組MCを務める坂上忍(52)から「解除になったからといってもろ手を挙げて喜べる状況ではないよね」と意見を求められた田中は同意し、ステップ2に劇場が入っているものの「やっぱりお笑いのライブって離れて座ると笑いが回っていかないという感じもあって」と語った。秋にライブの予定があり、会場も借りていると明かしたが「どうなるのかなという。インターネットで中継するとか、そんなこととかも考えていかなきゃいけないから。ちょっと、悩みどころなんですよね」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガ田中、秋にライブ予定も「悩みどころ」 東京都のロードマップ、ステップ2に「劇場」