高須院長、吉村知事に贅沢な要望「決勝までやれたらもっと素晴らしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高須院長、吉村知事に贅沢な要望「決勝までやれたらもっと素晴らしい」
高須克弥院長【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事(44)が22日、自身のツイッターを更新。今夏の全国高校野球選手権大会(甲子園)は中止されたが、「大阪大会だけでも実現できないか準備に入る」と宣言した。美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(75)は吉村知事のツイートに対し、「大阪大会ができたら素晴らしい。贅沢な要望でありますが、そのまま決勝までやれたらもっと素晴らしいと思います」と期待した。 吉村知事は夏の甲子園が中止になった20日、「甲子園を夢見て小学生くらいから一生懸命やってきた選手、学生の気持ちを考えたら、本当に断腸の思いだと思う。ぜひ高野連には、考え直してもらいたい。リスクを高野連がとってやるべきなんじゃないのか。(大会を)なくせばリスクはなくなるが、そこで失われるものは非常に大きい」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高須院長、吉村知事に贅沢な要望「決勝までやれたらもっと素晴らしい」