高橋ユウ 第1子妊娠を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋ユウ 第1子妊娠を報告
(左から)卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)ORICON NewS inc. 写真を拡大  モデルでタレントの高橋ユウ(28)が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)に出演。現在、第1子を妊娠していることを報告した。

 番組後には自身のブログを更新。夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)とのツーショット写真付きで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。体調も落ち着き、元気いっぱいなので、ご報告させていただきます! 日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています」と発表した。

 続けて「父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります。周りの皆様のご協力のもと、まだまだバリバリお仕事もさせてもらいます。報告の場を設けてくださった行列のできる法律相談所さん、ありがとうございます」と感謝。「今後は、妊娠中のこともたくさん皆様のお話できれば嬉しいなーと思っています。右も左も分からない状態なので今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と決意をつづった。

 夫の卜部選手もブログを更新。「先程、日テレ『行列のできる法律相談所』で妻が報告したとおり、この度、新しい命を授かりました事をご報告致します。これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

 高橋ユウは、モデルで女優の高橋メアリージュン(31)の妹。昨年7月に出演した同番組内で卜部選手からプロポーズを受け、号泣しながら「お願いします」と快諾。同年10月に結婚したことを発表した。

 今年5月には、ハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」で挙式を行った2人。7月14日には結婚披露宴を挙げ、高橋は自身のインスタグラムで「これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします」と呼びかけていた。

[紹介元] 芸能のトピックス – BIGLOBE ニュース 高橋ユウ 第1子妊娠を報告