キンプリ岸優太が逆立ちTシャツチャレンジ!!スパイダーマンに挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キンプリ岸優太が逆立ちTシャツチャレンジ!!スパイダーマンに挑戦
 人気グループ、King&Princeの岸優太(24)がデビュー2周年を迎えた23日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで、逆立ちしたままTシャツを着る「インポッシブル・チャレンジ」に挑戦した。 米映画「スパイダーマン」の主演俳優、トム・ホランド(23)が45秒で成功するなどSNSで話題に。グループ屈指の肉体美を誇る岸は、メンバー4人がリモートで見守る中、ジャストサイズの“ピチT”で憧れのホランド超えに挑んだ。 上半身裸で壁づたいに倒立後、口も使い約30秒で両腕と頭をTシャツに通してチャレンジ成功かと思いきや、メンバーから腹まで覆っていないとダメ出しされ、再度行うことに。2度目は疲れから動きが鈍く、途中で断念して失敗に終わった。 岸は「Tシャツがピチピチじゃなければ…」と負け惜しみ。メンバーの永瀬廉(21)は「自分のできる範囲で体を動かして、おうち時間を楽しんで」と呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ岸優太が逆立ちTシャツチャレンジ!!スパイダーマンに挑戦