【ジャナドル日記 川島愛里沙】わたしのお家じかん

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】わたしのお家じかん
川島愛里沙【拡大】

 みなさんこんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。 みなさんのお家時間は充実していますか? 最初はずっとお家にいるのが退屈でした。でも最近はこのスタイルが染み付いて、「このご時世だからこそできること」をお家でしようと考えました。 いつもはあまりお家にいることがなかったので、隅々まで掃除したり、自炊をはじめたり、落ち着いて温かいお茶を飲んでみたり、アロマをたいてみたり…。 意外と普通のことだけど、今までできていなかったことがたくさんあることに気がつきました。 自炊をするとついつい食べ過ぎてしまいますね。1人分って作るのが逆に難しい笑。 私は食べることが大好きなので、あればある分食べてしまいます…。 先日の話ですが、郵便物を出さなければならなくて郵便局にいきました。するとコロナの影響で「郵便物が届くのが遅くなります」と言われました。それと同時に「申し訳ございません」と丁寧に謝られました。 「いやいや、こんな時に休まずに働いてくれていることに感謝しているのに謝らないで…」という気持ちになりました。きっと職員の方は言わないといけないのだろうけど。 他にもこの時期に働いていただいてるみなさまにあらためて感謝します。 医療関係のみなさま、物流関係のみなさま、コンビニやスーパーなどの店員さん、ほかにも見えないところで頑張ってる人がたくさんいるんだと感じたので感謝しながらこの期間を乗り越えていこうと思います。 ではみなさん!手洗い、うがい、ジャナドルのYouTubeを見るのを忘れずに! ありちゃんでした。川島愛里沙(かわしま・ありさ)Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】わたしのお家じかん