ホリエモン、誹謗中傷が大量に来ると「精神的マイナスは当然きます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン、誹謗中傷が大量に来ると「精神的マイナスは当然きます」
堀江貴文【拡大】

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、ツイッターを更新。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことについて言及した。 木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。 堀江氏は「まあぶっちゃけ私なんか毎日のように大変なクソリプきますが、もちろん自殺したりはしませんけど大量にくると精神的にはマイナスは当然きますよね」と吐露。「相手を意味もなく痛めつけてるのは事実なのでそういうのは絶対やめたほうがいいです…」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン、誹謗中傷が大量に来ると「精神的マイナスは当然きます」