早見あかり、第1子妊娠を発表「ママになるために頑張っていけたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
早見あかり、第1子妊娠を発表「ママになるために頑張っていけたら」
早見あかり【拡大】

 ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(25)が24日、自身がアンバサダーを務める「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」の公式YouTubeチャンネルで第1子妊娠を発表した。 この日、同じくアンバサダーを務める「ももいろクローバーZ」の4人とともにリモートトークライブを実施。番組後半、「本当は直接合って話したかったんだけど」と切り出した早見は、「お腹の中に赤ちゃんがいます」と妊娠を発表。ももクロのメンバーからは「おめでとう!」と拍手で祝福された。現在は安定期に入っており、「秋頃に出産予定」という。「大変な時期ですけど、元気な赤ちゃんを生むために、ちょっとずつママになるために頑張っていけたらと思います」と、母として決意を新たにした。 早見は、2008年5月に結成されたももいろクローバーに同11月に加入し、サブリーダーを務める。11年4月に脱退して以降は女優として活動。18年7月に30代前半の会社員との婚約を発表。同12月に婚姻届を提出している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 早見あかり、第1子妊娠を発表「ママになるために頑張っていけたら」