デーブ・スペクター「各SNSが法的手段を明確に」木村花さんの死で訴え

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デーブ・スペクター「各SNSが法的手段を明確に」木村花さんの死で訴え
デーブ・スペクター【拡大】

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが24日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことについて言及した。 木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。 デーブは「誹謗中傷したいからやっている人も本当にいるんです。なんの根拠もないんですよ。外見は強そうな人が、メンタルは繊細な人が多いんですけど」と私見を語り、「各SNSがこういう場合はこうしたほうがいいとか、法的な手段をわかりやすく明確に出してほしい」と訴えかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デーブ・スペクター「各SNSが法的手段を明確に」木村花さんの死で訴え