恋愛リアリティー番組に出演経験、山之内すず「私でも毎日数十件、死ねだの…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
恋愛リアリティー番組に出演経験、山之内すず「私でも毎日数十件、死ねだの…」
 モデルでタレント、山之内すず(18)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことについて言及した。 木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。 コメントを求められた山之内は「私自身も恋愛リアリティーショーに出演させていただいたことがあって。リアリティーショーってなると誹謗中傷を受けやすい傾向にあるんですけど」と話し出した。 「私でも毎日数十件、死ねだの、個人情報をさらされたってこともあったので。テラスハウスってなると、世界規模で放送されているもので、見ている方の数も次元が違うし、悲しい言葉が想像越えるくらい来ていたと思う」と推測。「あと何人SNSでの誹謗中傷で亡くなれば、誹謗中傷している方々は自分の愚かさに気づくんだろう。こういうニュースを見るたびに、ものすごく悲しくなりますね」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 恋愛リアリティー番組に出演経験、山之内すず「私でも毎日数十件、死ねだの…」