テラハ出演のアジアン馬場園「胸が締め付けられる思い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テラハ出演のアジアン馬場園「胸が締め付けられる思い」
アジアンの馬場園梓【拡大】

 お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(39)が24日、自身のツイッターを更新。23日に22歳で亡くなったプロレスラー、木村花さんを悼んだ。馬場園は、花さんが出演していたフジテレビ系「テラスハウス」のスタジオメンバーとして出演していた。 馬場園は訃報について「ここまで辛い思いをしていたことに気付いてあげられなかった。胸が締め付けられる思いです」と悔やんだ。番組中では、仕事として「責任を持って、厚かましながらいろんな方の『行動』について意見をさせていただいてきました」と自らの行動を振り返りつつ「正義感を間違えて、匿名で『人格』を否定する人が溢れていたなら、こんなにも心苦しいことはありませんん」と嘆いた。 プロレスラーとしての花さんの「生で試合をたくさん観たかった」とし「本当に悔しくて悲しいです」と胸中をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テラハ出演のアジアン馬場園「胸が締め付けられる思い」