早見あかり、第1子妊娠 ももクロと9年ぶり共演でおめでた報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
早見あかり、第1子妊娠 ももクロと9年ぶり共演でおめでた報告
早見あかり【拡大】

 女優、早見あかり(25)が24日、アンバサダーを務めるスキンケアブランド「SOPHISTANCE」のYouTube公式チャンネルで配信されたリモートトークライブに出演し、第1子妊娠を発表した。 2011年4月まで所属していた、ももいろクローバーZ(所属時はももいろクローバー)の4人と9年ぶりに共演。早見が「おなかの中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて秋頃に出産予定です」とサプライズ告白すると、ももクロの4人から「すご~い、おめでとう」と祝福された。 ももクロ“ママ第1号”となった早見は、自身のインスタグラムでも妊娠を報告し「お腹の子と共にわたしも成長していけたら」と抱負。性別は明かしていない。30代会社員の夫とは18年12月に結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 早見あかり、第1子妊娠 ももクロと9年ぶり共演でおめでた報告