丘みどり、デビュー15周年!1万5000ピースのドミノ倒しに挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
丘みどり、デビュー15周年!1万5000ピースのドミノ倒しに挑戦
ドミノ倒しに挑戦した丘みどり【拡大】

 演歌歌手、丘みどり(35)がデビュー15周年にちなみ、このほど1万5000ピースのドミノ倒しに挑戦。その模様が、25日午前4時から公式YouTubeチャンネルで公開される。 東京都内のスタジオで新型コロナウイルス感染拡大防止のため最少人数のスタッフと18時間かけて1ピースずつ丁寧に並べ、緊張の面持ちで1ピース目を倒すと、次々と「感謝」や「15周年」などの絵柄が登場。 歓声を上げて喜んだ丘は「15周年ですが、コンサートができない状況なので、何か皆さんとつながれたり、喜んでもらえることをと思い、考えました」と発案理由を明かし、「また笑顔で再会できる日を楽しみにしています」と約束した。 27日に4曲入りシングル「五島恋椿/白山雪の舞~感謝盤~」と3曲入り同名シングル「~夢の花盤~」を発売する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丘みどり、デビュー15周年!1万5000ピースのドミノ倒しに挑戦