トリンドル玲奈、木村花さん悼む「もっと愛のある優しい世界を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トリンドル玲奈、木村花さん悼む「もっと愛のある優しい世界を」
トリンドル玲奈【拡大】

 モデル、トリンドル玲奈(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。23日に22歳で亡くなったプロレスラー、木村花さんを悼んだ。トリンドルは、花さんが出演していたフジテレビ系「テラスハウス」のスタジオメンバーとして出演していた。 トリンドルは、「何らかの方法で花ちゃんを守ってあげることができたのではないかと、心を痛めております」と胸中をつづり、「人が人を不用意に傷つけることなく、もっと愛のある優しい世界をつくることはできないものだろうか」と願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル玲奈、木村花さん悼む「もっと愛のある優しい世界を」