【WEEKDAYはグラドル日記(264)】ファーストDVDでアイスなめを人生初体験した星川沙羅

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(264)】ファーストDVDでアイスなめを人生初体験した星川沙羅
 星川沙羅(ほしかわ・さら、21歳、KHプロモーション)★生年月日 1999年3月21日 ★出身地 宮城県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 156センチ、B88(Fカップ)W63H88 ファーストDVDでアイスなめを人生初体験した星川沙羅 --芸能界デビューのきっかけは 「それまでファッションモデルとして少しずつお仕事をさせてもらっていましたが、スカウトで事務所を紹介してもらうことになり、そこでグラビアに興味を持つようになったので、竹書房さんから初イメージDVDを飾らせていただく形でデビューすることになりました!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「グラビアは、女性ならではの身体のラインをより美しく魅せられるのが魅力だと思っています。まだまだ勉強中なので、今後はどんな新しいことに気付けるのかが楽しみです!」 --あなたのセールスポイントは 「笑ったときの目と八重歯ですかね 笑顔のときに褒められることが多いので、好きになりました!」 --5月22日にファーストDVD「ときめきデビュー」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「今年の春頃、千葉県の九十九里海岸から始まり、茨城県まで移動して2日間にわたっての撮影でした!」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「プールの撮影がちょうど夕方にさしかかる頃でした。日中は暖かくても、夕方になるにつれて寒くなる時期だったので、露出の多い水着が寒すぎて、スタッフさんも含め、震えながらの撮影だったのが印象に残ってます(笑) 見どころは…人生で初めて挑戦したアイスなめです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「特技は小学生の頃に教わったけん玉と中学の3年間でやってた卓球です! 趣味は韓国語の勉強なんですが、今、筋トレとジグソーパズルとナンプレ(数独)にハマってます(笑)」 --好きな男性のタイプは 「年上のように頼もしくて優しくて思いやりのある人です」 --将来の夢は 「ヤングマガジンさんの表紙を飾ることと、大好きな有村架純さんと共演することです」 --出演テレビ番組やネット番組、ライブ活動など、今後の活動のPRをお願いします 「これからいろいろな情報をたくさんTwitterで更新していきますので、星川沙羅のTwitterのフォローをよろしくお願いします!そして現在、showroomの配信を行っておりますので、ルームフォローの方もよろしくお願いします! 配信を見に来てくれたらうれしいです! たくさんの応援よろしくお願いします!!」 サンケイスポーツではグラビア界の逸材を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の出場者を募集中。詳しくはオフィシャルサイトへ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(264)】ファーストDVDでアイスなめを人生初体験した星川沙羅