チュート徳井、木村花さん急死に「やり切れない思いでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チュート徳井、木村花さん急死に「やり切れない思いでいっぱい」
徳井義実【拡大】

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が25日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことに、「やり切れない思いでいっぱいです」とつづった。 徳井はスタジオメンバーとして「テラスハウス」に出演していたが、昨年10月に個人会社の申告漏れ問題で活動を自粛。現在は番組を離れている。徳井は「僕のように自分自身が引き起こした問題で批判を受けたりお叱りを受けたりするのはもちろん当然のことだと思います」とした上で、「でも彼女は違います。常軌を逸した誹謗中傷を受けなければならないようなことはしていません」と記した。 木村さんが同番組での言動を巡り、SNSで誹謗中傷を受けていたことについて徳井は「そういう言葉を受けた人は平穏な1日にはなりません」と私見をつづり、「朝起きてSNSを開くと誹謗中傷を目にする。昼にも夜にも、寝る前にもそういうコメントを読んでしまっていたのかもしれません。そんな日々を彼女が何日も過ごしていたのだとしたら、本当に本当に苦しかっただろうと思います」と木村さんの気持ちをおもんばかった。 「彼女の気持ちに寄り添うためになにか出来ることはなかったのか自問しています」と追悼。続けて「もし今現在同じように辛い思いをしている人がいたら、すぐにSNSから距離を置いてください。目にしてしまうのと見ないのとでは気持ちはかなり違うはずです」と呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井、木村花さん急死に「やり切れない思いでいっぱい」