夏目三久「姑息な人の言うことなんか耳を傾けなくていい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
夏目三久「姑息な人の言うことなんか耳を傾けなくていい」
夏目三久【拡大】

 フリーアナウンサー、夏目三久(35)が25日、メインキャスターを務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜前6・0)に生出演。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことに、「この顔の見えない誰かによって傷つけられるってのは、本当に不気味で恐怖です」とショックを語った。 木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。 夏目は「私も番組を通して、花ちゃん、花選手を応援していましたので、本当に悲しいですし悔しいです」と吐露。「花ちゃんは子供から大人まで本当にみんなに愛されていて、『花ちゃんみたいになりたいからプロレスを目指すんだ!』という女の子もたくさんいたとうかがっています」と伝えた。 「花ちゃん、インターネット上でしか文句を言えないような姑息な人の言うことなんか、耳を傾けなくていいんだよって。あなたのこと愛している人、たくさんいるんだからっていうことを、ちょっとでも伝える手段があったら、良かったなというふうに思います」と声を震わせながら語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏目三久「姑息な人の言うことなんか耳を傾けなくていい」