「あいのり」桃、6歳年下男性と来月再婚へ「自粛期間でだいぶ知ることが出来た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「あいのり」桃、6歳年下男性と来月再婚へ「自粛期間でだいぶ知ることが出来た」
 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレントの桃(35)が25日、自身のブログを更新。6歳年下の一般男性と来月、再婚することを明かした。 「最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、いま『人生の岐路』の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました」と近況をつづった。 続けて「婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!」と記した。 「結婚式はまだまだ当分できなさそうなので、せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、ウェディングドレスを見ていました」と明かし、「ウェディングフォト、どこの会社がおすすめとかあったら教えてほしいです」と呼びかけた。 桃は2010年に結婚した男性と18年7月に離婚したことを発表。19年9月にブログで彼氏ができたことを報告し、今年1月に交際から3カ月で婚約したことを発表していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「あいのり」桃、6歳年下男性と来月再婚へ「自粛期間でだいぶ知ることが出来た」